ひかってぽけっと

まったり色違いと出会う旅を。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 国際孵化
CATEGORY ≫ 国際孵化
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ヒンバス


またまたお久しぶりですゆずそーだです。
相変わらずオメガルビーでの野生クチートは出ませんが今日はこの子が光ってくれました。

1434886384226.jpg

国際孵化でこつこつ粘っていたヒンバスちゃん!
実は私の一番好きなポケモンはミロカロスで、ルビサファ時代から何度も旅パ入りしています。
昔プラチナの国際孵化でも三匹ほど光らせたのですが、最近になって新しく育成する子もせっかくだし色違いにしようと決めて頑張っていました。
しかし色違いのヒンバスはなんというかとても毒々しいですね。全体的に紫になっいて食べたら食中毒を起こしそうです。

1434886397441.jpg

特性はちゃんと狙ったどんかんになっていてくれたので一安心。
個体値の方もHDCSでB16~17とまあまあなのでこの子を採用しようと思います。
孵化個数の方は少し長めの1234個でした。やっぱり1000越すと少しそわそわしてしまいますね。
ちなみに私は孵化する際は5BOX貯めて孵す派なので今日もその方法だったのですが、さあ今から割るぞー!と意気込んでから3個目で生まれてしまいなんだかやるせない気持ちになりました。
まあ双子の可能性も捨てきれないのですぐさま作業に戻りましたが案の定一人っ子でしたね。

スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(1) | Trackbacks(-)

☆キノココ


こんばんは、今日はアルファサファイアにて産まれてくれたこの子をご紹介します。
1433337241440.jpg

はい、色違いキノココくんです。枯れたような色合いになってますね。可愛い。
数ある色違いの中でも草タイプは綺麗になる子が多くていいですよね。反対に水タイプは奇抜な色になる子が多いイメージ。

夢特性狙いで粘っていたのですが、残念ながらポイズンヒール。しかもHBCDSVでAは一桁でした…無念。
残念ながら観賞用かな。そのうちどこかのROMに送ってストーリ攻略要因かあるいは捕獲要因にしようかなと思います。

1433337239017.jpg

ようきで孵化させていればわんちゃんポイヒガッサあったか…?
いやAが一桁な時点でお察しですね、はい。
まあでもいじっぱりでいたずら好きなんて可愛い性格で生まれてきてくれたのでこれはこれで良かったかな。

国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ヒトカゲ


こんばんはゆずそーだです。
ブログ始めてからまだオメガルビーでの色違いしか紹介していなかったので、今日はアルファサファイアからのご紹介です。
IMAG1041.jpg

国際孵化246個目で産まれてくれました色違いヒトカゲくんです!
明るめの金色で可愛いですね。リザードンに進化させるのも楽しみですが、進化してこの姿が見れなくなるのもそれはそれで残念なような…そんな気になります。

IMAG1061.jpg

性格はいじっぱりでHABCDVのS22~23でした。CとS逆なら文句なしでしたが…まあ妥協点でしょうか。
ちなみにげきりんとりゅうのまいを遺伝済みなのでこれから育成して対戦でも使って行こうと思ってます。

色ヒトカゲが産まれてくれたので、次はキノココの国際孵化に入ろうかな。できれば夢特性がいいですが、現実はそう甘くないのを私は知っている…。
取り敢えずキノココの色違いは可愛いので、どんな特性であれ育ててっ見たいとは思っていますがどうなることやら。


さて、最近捕まえたまだ紹介していない色違いもいるのでまた後日紹介します!それでは。
国際孵化 | Comments(0) | Trackbacks(-)
profile

ゆずそーだ

Author:ゆずそーだ

色違いに魅せられた関西人。成人済み。
初代世代かつORAS復帰組でにわか廃人。
他にMHとかFPSとか色んなゲームをちまちま。

同ジャンルブログ様のみ貼ったり剥がしたりご自由に。
※改造関係を取り扱ってる場合に限りNGとさせて頂きます。

*所持ROM
赤/緑/青/黄/金/銀/水晶
R/S/E/FR/LG
D/P/Pt*2/HG/SS
B/B北米版/W*2
B2*2(ひかおま)/W2*2
X/Y
OR(サブ)/AS(メインひかおま所持)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。