ひかってぽけっと

まったり色違いと出会う旅を。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ゼクロムTOP固定リセット ≫ ☆ゼクロム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ゼクロム


こんばんは、今日もいつも通り色違いのご紹介。
今回はASにて固定リセットしていたこの子です!

と、言いたいところなのですが。
戦闘画面の写真撮り忘れてました!すいません!

気づいたときは自分でも本当に驚きました…。
色違い出ると思ってなくてほんと無心でやってた時だったので…ごめんなさい。

というわけで、代わりと言ってはなんですがサブロムとの対戦画面でご勘弁ください。
1433590103466.jpg

リセット回数368回という速さで降臨なされたゼクロムさん。通常色より体全体の黒が濃い目に、そしておめめの色が赤から青に変わっていますね。
ううむかっこいい。目の色が変わるだけでも印象ってかなり変化するもんなんですね。きりっとしてて素敵。

1433590115774.jpg

性格はきちんとひかえめシンクロしてました!
個体値の方はABDVでH[18~19]C[26~27]S[26~27]でした。まあ対戦で使うつもりはないので特に気にしません。

折角の色違いなのでフォルムチェンジも気になりますね。
他にも伝説準伝説の色違いはどんどん粘っていく予定なので、ある程度揃ってきたらまとめて伝説のフォルムチェンジやメガシンカなどを纏めた記事を書こうかと思っています。
今からその時が楽しみなのでさっさと色集め進めたいところですね。

固定リセット | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
profile

ゆずそーだ

Author:ゆずそーだ

色違いに魅せられた関西人。成人済み。
初代世代かつORAS復帰組でにわか廃人。
他にMHとかFPSとか色んなゲームをちまちま。

同ジャンルブログ様のみ貼ったり剥がしたりご自由に。
※改造関係を取り扱ってる場合に限りNGとさせて頂きます。

*所持ROM
赤/緑/青/黄/金/銀/水晶
R/S/E/FR/LG
D/P/Pt*2/HG/SS
B/B北米版/W*2
B2*2(ひかおま)/W2*2
X/Y
OR(サブ)/AS(メインひかおま所持)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
