ひかってぽけっと

まったり色違いと出会う旅を。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ココドラTOP自然遭遇 ≫ ☆ココドラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ココドラ


こんばんはゆずそーだです。私です。
さてさて今日は久々に色違い縛り中のオメガルビーからのご紹介です。
1433769907458.jpg

真っ赤なお目目のココドラちゃんです。
何故か写真がいつもより暗くなっちゃってますがご勘弁ください。
さてこのココドラちゃんですが、更新日が大きく空いたことで察しが付くかと思います。
そう、実に遭遇数19670匹!群れバトルなので遭遇回数は3934回ですね。今までやった群れバトルのなかで一番長かったです。
ストーリー攻略中なのでひかるおまもりがないといえ随分苦労しました。
まさかこんなに長くなるとは。まあ所詮は確率ですからこんなこともありますよね。

1433769928754.jpg

粘りに粘ったココドラちゃんはさみしがりやな女の子。
寂しくて通りがかった(というよりはそこに居座っていた)トレーナーに擦り寄ってきたのかも知れません。可愛いですね。
色は見ての通りでおめめが青から赤に変わっていますね。ゼクロムさんとは真逆の変わり方ですが、これはこれで可愛い。充血してるように見えなくもないけど。

あとこの直後にまたズバットも光ってますが、どちらもお目当てじゃないのでまだ石の洞窟地下に潜ってます。
じりょくも使って粘っているので早く来てくれないかな。

自然遭遇 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
profile

ゆずそーだ

Author:ゆずそーだ

色違いに魅せられた関西人。成人済み。
初代世代かつORAS復帰組でにわか廃人。
他にMHとかFPSとか色んなゲームをちまちま。

同ジャンルブログ様のみ貼ったり剥がしたりご自由に。
※改造関係を取り扱ってる場合に限りNGとさせて頂きます。

*所持ROM
赤/緑/青/黄/金/銀/水晶
R/S/E/FR/LG
D/P/Pt*2/HG/SS
B/B北米版/W*2
B2*2(ひかおま)/W2*2
X/Y
OR(サブ)/AS(メインひかおま所持)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
