ひかってぽけっと

まったり色違いと出会う旅を。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ジュプトルTOP進化 ≫ ☆ジュプトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ジュプトル



こんばんは私です。
ちまちま色粘り続けているのですが、どのポケモンも中々現れてくれません。
そんな訳で今日はORから進化したこの子のご紹介です。

1432811384052.jpg

そう、このブログで最初に紹介したオダマキ博士から頂いたキモリくんが進化いたしました!
といっても進化したのは結構前で、ブログの別記事でもちらっとその姿をあらわにしています。なんというネタバレ。

色合いは進化前と変わっていませんが、青々とした涼しげな色は鋭い目つきのジュプトルさんにとても似合っています。
キモリの頃から比べ、よりキリッとしてて格好良いですね。

1432811382370.jpg

他の旅メンバーよりいち早く進化したジュプトルくんは堂々うちのエースです。
カナズミジムでもムロジムでも圧倒的な強さでした!さすが御三家!

さて、冒頭で色違いが出てこない!と言いましたが、実を言うと本日一匹光っています。
ウツギリセット888回目でチコリータが光ってくれたのです。
が、なんと間違ってリセットしてしまいました。いや違うんですほんとそんなつもりではなかったんです。
何度もリセットしていると自然と指はソフトリセットボタンを押す準備をしてるわけですが、いつも通りくるくる回してはいリセット、のリセットの瞬間にチコリータが金色なことに気づいてしまったんです。
消した瞬間私の悲鳴と目に残る金色チコリータの残像。そして何事もなかったかのようにタイトル画面を写すDS。
色ラティオスを間違って倒した時にもう二度とこんなヘマなどしないと誓ったのにもかかわらず、今度はあろうことかリセットしてしまうというミス。本当にすいませんでした。
いや本人が一番落ち込んでるんで許してやってください。今度からリセット前にワンテンポ置いてからボタンを押すようにしたいと思います。無念。

それではまた色違いが出たらご報告に来ます。

進化 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
profile

ゆずそーだ

Author:ゆずそーだ

色違いに魅せられた関西人。成人済み。
初代世代かつORAS復帰組でにわか廃人。
他にMHとかFPSとか色んなゲームをちまちま。

同ジャンルブログ様のみ貼ったり剥がしたりご自由に。
※改造関係を取り扱ってる場合に限りNGとさせて頂きます。

*所持ROM
赤/緑/青/黄/金/銀/水晶
R/S/E/FR/LG
D/P/Pt*2/HG/SS
B/B北米版/W*2
B2*2(ひかおま)/W2*2
X/Y
OR(サブ)/AS(メインひかおま所持)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。