ひかってぽけっと

まったり色違いと出会う旅を。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆イシツブテTOP自然遭遇 ≫ ☆イシツブテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆イシツブテ


こんばんは、今回はオメガルビーにて粘っていた群れバトルからのご登場です。
1432993828529.jpg

はい、金メッキイシツブテさんです。いやあ光ってますね、二重の意味で。
そして環境が悪かったのか画面もちょっと光ってます。すいません。

ちなみにこの子に出会うまで大体6000匹程と遭遇しています。中々出てきませんでしたね今回は。
1432993824321.jpg

のんきでイタズラ好きとはお茶目で可愛い。そして背景と同化してますね。擬態。
ちなみに石の洞窟での群れバトルではイシツブテが一番遭遇率低いです。見ての通りマクノシタに混ざって一匹だけしか登場しません。
なのに光ってくれました。なんという運命。
と、言いたいところですが実は狙っていたのはこの子ではありません。石の洞窟で一番遭遇率の高いズバットを狙っていました。
なんというかとても複雑な気分です。

というわけで今はまた石の洞窟に潜ってお目当てのズバットさんを探している途中です。
あとアルファサファイアの方で無限ラティオスを粘っているのですが、実は今日光りました!

のに、なんと捕獲中間違えて撃破してしまいました。もう膝から崩れ落ちましたね、はい。
なのでまた粘り直しています。次色違いに会えるのは一体いつになるでしょうかね…。頑張ります。
それではまた後日。


自然遭遇 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!
足跡からきました。

リンク貼らせていただいたので、もしよければ相互していただけると嬉しいです( ´﹀` )♡
2015年05月31日(Sun) 18:09
編集
>グリムさん

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました。これからよろしくお願いしますねー!(*´ω`*)
2015年05月31日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
profile

ゆずそーだ

Author:ゆずそーだ

色違いに魅せられた関西人。成人済み。
初代世代かつORAS復帰組でにわか廃人。
他にMHとかFPSとか色んなゲームをちまちま。

同ジャンルブログ様のみ貼ったり剥がしたりご自由に。
※改造関係を取り扱ってる場合に限りNGとさせて頂きます。

*所持ROM
赤/緑/青/黄/金/銀/水晶
R/S/E/FR/LG
D/P/Pt*2/HG/SS
B/B北米版/W*2
B2*2(ひかおま)/W2*2
X/Y
OR(サブ)/AS(メインひかおま所持)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
