ひかってぽけっと

まったり色違いと出会う旅を。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ラティアスTOP固定リセット ≫ ☆ラティアス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ラティアス


こんばんはゆずそーだです。
今回はアルファサファイアにて固定リセットしていたこの子のご紹介。
IMAG1047.jpg

ブログ初の準伝説ラティオスさんです!ちょっと画面が見にくくてすいません。
通常色は綺麗な青色ですが、色違いはエメラルドグリーンになっています。個人的にはとても綺麗で色ポケの中でもかなり好きです。

IMAG1053.jpg

おくびょうしっかりシンクロしてましたが、HACVで他が20以下でした。これは不採用ですね。
後々もう一つROM購入する予定なのでそっちでまた厳選しようかと思ってます。

前記事でもちらっと言いましたが、実はこの子が出る前に一度色違いとはであってます。間違えて撃破しちゃったのでやり直していたのですが、また出てくれて本当に良かったです。
ちなみに一回目はリセット回数622で二回目は1765でした。ううむ…これから捕獲するときは順分注意を払って捕獲しようと思います。

固定リセット | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
profile

ゆずそーだ

Author:ゆずそーだ

色違いに魅せられた関西人。成人済み。
初代世代かつORAS復帰組でにわか廃人。
他にMHとかFPSとか色んなゲームをちまちま。

同ジャンルブログ様のみ貼ったり剥がしたりご自由に。
※改造関係を取り扱ってる場合に限りNGとさせて頂きます。

*所持ROM
赤/緑/青/黄/金/銀/水晶
R/S/E/FR/LG
D/P/Pt*2/HG/SS
B/B北米版/W*2
B2*2(ひかおま)/W2*2
X/Y
OR(サブ)/AS(メインひかおま所持)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
